日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






ラブはないけど男の友情はある!
ってトコでしょうか・・・

こういうのも好きだけど、今求めてるのはラブなんですよw

ヨナは意外と胸が大きいですね。(^m^ )

野郎の裸体祭ですよー。




<暁のヨナ/番外編 その背には>

人里を離れた温泉宿へやってきた一行。

ヨナは1人で温泉を楽しむ中、男達も温泉へ向かう。
先に入ってたユンとゼノ。
後からジェハ、シンア、ハク、キジャがやって来る。


初めての温泉にゼノに入り方(?)を教わりながらつかるシンアに、
1人脱いでそそっとはいるハク。

そしてキジャだが・・・「遠慮する」と言って入ろうとしない。
「こういうのは付き合いだよ」と脱がせて始めるジェハは、
キジャの背中に傷跡を見てしまう。

気分が悪いから休む、ということにして去っていくキジャを見送り、
ジェハは、その傷をつけたのが先代白龍だと推測する。


風呂から上がったジェハは、キジャが頭を抱えて廊下で座る込んでるのを発見し、
「誰にも言わないからこっそり入ってきたら?」と言うが、
「行きたくない」と言って聞かない。

そこへ同じく風呂上がりのヨナが現れ、その様子を見て、湯あたりしたのかと勘違いしてしまう。

「横になってた方が良くない?」とおでこに手をあてられ、近くに寄られて、
自分の汗臭さが急に気になったキジャは、井戸で水浴びをすることにする。

井戸の方が人に見られる可能性がある。
(キジャがお風呂を嫌がったのは傷を見られたくないせいだと思ってる)

水浴びしてる井戸にハクが水を飲みにやって来るが、
気を利かせたジェハが‘美容体操’と称してハクを井戸に近づかないよう妨害するが、
拭くものを忘れたせいで裸のまま水浴びを終えたキジャが2人に声をかける。


「具合悪いって聞いたけど大丈夫ー?」
と、他のメンツが集まってきたので、事情を知るジェハがキジャを抱えて逃げようとすると
突然キジャが叫び声をあげる。


「奴がこんな所まできた」


背中にはクモが1匹・・・



「こいつを殺してくれ」
と背中をみんなに見せて懇願するキジャだが、ジェハは背中の傷が見えた事の方が気になる。
だが、「風呂場でも邪魔した」と言う一言で、
背中の傷が見られたくないということではなく、クモがいたからだと悟った。



その後、ゆっくり風呂に入るジェハとキジャ。
どうせ背中の傷もしょーもない事でついたんだろ、と聞くジェハだが、
やはり先代白龍につけられたものだった。


先代白龍は新しい龍が生まれたことを知り、死の宣告を受け
未来あるわが子に絶望の傷をつけたのだ。

監視つきでしか先代白龍である父に会わせてもらえなかったと言い、
「この傷は王に仕えたかった父が自分の触れた’唯一’。
その熱を背に刻み生きてみせる」


「かつて君を人形だと侮ったことを詫びるよ」


そこにゼノとキジャも混じって四龍で仲良く風呂に入るのだった。









番外編っていいですよね。
何と言うか、キャラの‘素顔’が見られる感じで。
物語のメインとは外れてても、日常的なこともかなり好きです。


前の番外編は‘白龍のうろこ’でしたね~。
こういうのは四龍メインが多いんでしょうか。

ってかラブ・・・・(しつこい)


ジェハとキジャがメインでしたが、これで出会った時の‘わだかまり’は消失。
ってかあまり気にしてなかったキジャでしたが。
やっぱりキジャは可愛いな~。
まっすぐですよね、性格が。

ジェハのおろした髪や、ユンがゼノの背中を洗ってるトコ、
ユンのおしりwwなど、見どころ満載ですよ。

特にハクとジェハの裸体が。
(腐女子発言すみませんw)





次回は、7/5です。
12巻は、8/20発売。



コメント
この記事へのコメント
>認証コメント様
コメント&ご来訪有難うございます。

趣味が同じとは・・・嬉しい限りです。
私はアラフォーなので、歳と言えば歳ですが、
あまり気にしないようにしております。(^m^ )

いつか漫画を読まなくなるかもしれませんが、
それまでは謳歌したいなーと。

「花咲ける青少年」は以前読んでます。
紹介もしてると思いますのでよかったら過去記事検索してみて下さい。
感想が長々とあるはず・・・・

2013/07/02(火) 20:12 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 09:53 | | #[ 編集]
>とみさん
こんにちは。

野郎どもの裸体祭はすごかったですね。(^m^ )
ラブはないけど、サービスショットが多かったのでいっか~っていう・・・

キジャって真面目だからからかったりいじられたりが似合いますよね~。
ジェハとハクがいるから、事欠かないっていう雰囲気です。

でも根本的にやっぱりカッコ可愛い気がします。

四龍の中では一番好きだな~。
幸せになったほしいですね、みんなに。
2013/06/24(月) 08:54 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
緑荻さん、こんにちは。
今号はファンサービス満載でしたね~。
ここ最近しんどい展開が続いてましたので、
久々の息抜きって感じで良かったですね!
私も日常的なの好きです。

キジャはすっかりギャグ担当になってましたが、
こちらも久々にイケメンでしたね(笑)。
2013/06/23(日) 22:18 | URL | とみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する