日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






朝マックが好き。
週に一度は食べてもいいと思ってる。

新メニューが1/15から発売されてたので、早速買いに行った。
ダンナ様から「パンケーキ風らしい」とだけ聞いてたんだけど、
本当にそのままパンケーキ・・・

バーガーが逆でしょうか・・・?



ソーセージエッグマフィンのマフィン部分がパンケーキになった状態。
これでマフィンより60円高い440円!

味は・・・イマイチ。
パンケーキは若干甘めなので、ソーセージ&チェダーとの相性が良くないと思う。
マフィンの方が食べ慣れてるせいか、ずっと美味しい。
むしろ、パンケーキ単品で売り出したほうがいい。
(似たようなメニューがすでにあるけど)
どうしてこういう組み合わせになったのかなー?

メガマックはあちこちで食べた情報を見るけど、朝マックはあまりないのはなぜ~?
社会人の方々は時間ないのかな?
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!
メール、マジで考えちゃいましたよ~。

買値が近いからいいですよねぇ・・・
私はまだ3倍ぐらいにならないと無理なので可能性が低すぎて、期待してなかったりします(泣)。
2007/01/20(土) 00:32 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

豆腐ハンバーグ、良いアイデアでしょう☆メールしちゃいましょうか♪

って、こんな事を言い合ったからでしょうか。今日は株価上がりましたね☆まぁ、あれだけ新興が上がっていれば吊られて上がっても不思議ではないですよね。このまま買値まで上がって欲しいな。
2007/01/19(金) 21:35 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

駅の近くなので、賑やか・・・というか一通りあるんですよv
地下鉄だからうるさくもないし、便利で引っ越すなかなか機会がありません。

豆腐バーガー、いいですね!!
ヘルシーで売れるかも?
こっそり提案しましょうか・・・
2007/01/19(金) 07:48 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
>はいしーさん
うん!行ってらっしゃい!

・・・パンケーキだけは美味しいけど、バーガーになってるとマズいよ・・・?
2007/01/19(金) 07:44 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

と、徒歩一分ですか!?「近いんだろうなぁ・・・」とは思ってましたが、まさか徒歩一分とは!!!緑荻さん宅の周りがどんなに賑やかなのかもう想像を超えてしまいましたよ(笑)

豆腐屋、ほんと頭痛の種ですよね(泣)マクドかモスと提携して「豆腐バーガー」なんて作って欲しいものです。で、そのまま吸収合併コースが希望です!株主提案一緒にしてみます?(笑)
2007/01/19(金) 07:05 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
よし、おいらも行くぜヽ(´ー`)ノ
2007/01/19(金) 01:26 | URL | はいしー #-[ 編集]
>pepperさん
まいど!!

バカ売れなんですか~?
そう言えば、あちこちのブログで見かけるかも・・・?
まだ試してません。
マックは徒歩1分の所にあるので、不健康になってしまいます~。


・・・豆腐屋、せめて半値ぐらいまでならないでしょうか・・・
2007/01/18(木) 22:42 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

メガマック、めちゃ売れてるみたいですね。しかも、バカ売れで株価上昇とか・・・。どっかの豆腐屋も納豆人気で一日天下を味わいましたね(苦笑)

メガマック、是非チャレンジして感想聞かせてくださいね。ところで、やはりマクドも近くにあるのですか???
2007/01/18(木) 21:13 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

マック=関東、マクド=関西
というのは定着なんでしょうね。
こちらでは、マックが普通なんですが・・・やっぱり関西の人からしてみたら違和感なのかしら?

朝マック、確かに野菜ないし不健康そうなんですが、美味しいんです!!
メガマック、期間限定でしたっけ?
食べきれなそうなんだけどなぁ・・・
チャレンジしてみようかしら?
2007/01/17(水) 23:00 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

緑荻さん、間違ってまーす!「マック」じゃなくて「マクド」です☆

と、方言(?)ネタはおいといて。朝マックは人気が無いと言うか・・・朝からマクドを食べると何だか体調崩しそうな感じがするのはおらいだけでしょうか?学生時代は徹夜明けとかに食べたりしてましたけど、社会人になってからは食べようと思った事がないですねぇ(汗)

メガマック、かなりの人気らしいですね。定番メニュー化決定?
2007/01/17(水) 21:20 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する