日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






前回続き。
アンソロジーにハマってました。
ホラーと恋愛モノ。



CIMG3984.jpg



緋迷宮

宮部みゆきさんの<おたすけぶち>が良かった。
安定感あるなー。



蒼迷宮

宮部みゆきさんの<祝・殺人>、
乃南アサさんの<泥眼>。



紅迷宮


これは、まんべんなく良かった。
読みにくい作品がないのがいい。
迷宮シリーズでは一番だったな。



翠迷宮は図書館になかったっす・・・



ゆきどまり
紅と蒼の恐怖


この2作品は、ちょっと後味がイマイチ。
おぉー、鳥肌ー!って感じではなく、
微妙な嫌な感じだったんだな。
ホラーファンタジーみたいなのばかりでした。

それがホラーなのか?





I LOVE YOU
伊坂幸太郎さんの<透明ポーラーベア>、
石田衣良さんの<魔法のボタン>が良かった。


friends
島村洋子さんのが好き。


男と女の涙
石田衣良さんの<真珠のコップ>、
江國香織さんの<デューク>


あれ?私、石田衣良さんの作品って全然読んだ事なかったけど、
意外と好きなのかも?


図書館行ったけど、この後家にある彩雲国物語再読したので、
借りた分はひとまず終了した。



この時、活字より漫画ブームだったのよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する