日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






無事に完結巻を迎えました~。
来年4/28発売の雑誌で番外編があるようですけど・・・

それよりも!!


実写化

ってマジですか!Σ(!? ̄Д ̄)

作者様ブログには何も書かれてなかったんだけど、
確かにファンタジー要素はあれど(タイムスリップだから)、
実写化しやすい作品ではあるんだけどさ。

まだ配役決まってないんだろうなぁ・・・


ってか某事務所のゴリ押し女優さんだけはやめてほしいですが。
もうホントマジで懇願しますよ。


主人公の虎がやっぱり気になるけど、お小姓達の方が気になるww
でもって信長様だよねぇ、大事なのは。



最終回は掲載雑誌にて読んでたので5巻以降の流れだけ。


番外編は艶漢も読んでるので買うと思います。

そしたら感想&紹介掲載するかも?



主人公の虎は最後まで共感は出来なかった。
一生懸命なんだけど、あまり好きな性格じゃなくて。
小姓達や信長は好きだったけどさー。

前も書いたけど、この作者さんは女子より男子の方が描き方が上手だよね。
絵も性格設定も。

作品としては好きでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する