日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






土曜日、久々に葛西臨海公園に行って来ました。

東京はとても暖かかったせいか、1月なのに人が多かった。
そして、水仙が綺麗に咲いてて、いい香り~v




のどかな道のり・・・




兄「ここにも水仙あるよ。何だかにおうね・・・」



弟「うん、におうよね・・・」




後ろは水族館。



葛西臨海公園へは、犬連れでしかいかないので、水族館は入れないし、観覧車にも乗れません。


後ろは東京湾。海が近いのです。



ボンズ「何だか黄昏ちゃうよね」




また暖かくなってきたら、毎週でも行きたいな。
駐車場も激混みするんだけど。
地方ナンバーも多いこの公園、車で10分ほど・・・
遠くから来てる人達に比べれば、渋滞なんてどってことないのです。

こういうボンズにいい環境だから・・・なかなか引っ越せなかったりするんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
>はいしーさん
のどかだぉ~!
癒されるんだぉ~!

近くだったらお誘いするのに・・・
2007/02/01(木) 07:49 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
>pepperさん
まいど!!

あそこは結構広いし、観覧車が大きいので郊外からも来てるみたいですよー。

ボンズは、滅多に踏まないです。
鼻がいいので、踏む前にニオウ方が先みたいで・・・
よその犬の排泄物は汚いので、なるべく寄せ付けないようにしてますが、犬にとってはあのニオイが、‘クサイ’ではなく‘いい香り’なんだそうですよ・・・
2007/02/01(木) 07:48 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
兄萌~
弟萌~

おいらも一緒に散歩したいなー

冬の空気感が伝わる
とっても素敵な写真ありがとう
2007/02/01(木) 02:18 | URL | はいしー #-[ 編集]
まいど!!!

やっぱり見てる可能性ありますよね!そっか、やっぱあそこの事なんだ☆ちっ、寄れば良かったぜ(笑)

>ヒールがない楽チンバージョン
ほんとだ!写真をよく見たらヒールが無い!!!ブーツ=ハイヒールと言う固定観念で書いてしまいました(汗)ごめんなさい・・・

ボンズ達ってウンちゃん踏んだりする事あるのかな?
2007/01/31(水) 21:54 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
IKEAに行かれたなら通ってる可能性ありますね~。
同じ湾岸ですし。

いつも散歩する土手はスニーカーなんですが(ウンを踏むことがあるので/笑)、葛西は人も多いし、ブーツです。
だけど、ヒールがない楽チンバージョンなので歩きづらくはないんですよー。
2007/01/31(水) 11:02 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

この公園・・・近く通ったかも!写真見て「あれ?何処かで見た感じが・・・」って感じました。うーん、寄っていれば緑萩さん夫妻と遭遇してたかも☆

ボンズ達と一緒の時、ブーツでも大丈夫ですか?歩きづらくないかな?
2007/01/30(火) 21:31 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する