日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ハイペースで本が読めなくなった( 11/20)






画像撮り忘れもあるので、記事が溜まらない。
軽めメニューの時は、夕飯いらないかもデーです。


チキン焼き、サバ缶トマト煮、ハスとカブの明太和え
CIMG4495.jpg


量が多かった・・・




鮭ガーリックバター醤油焼き、
ポテトマトサラダ、ベーコンサラダ
CIMG4496.jpg





チャーハン、鶏竜田揚げ、ハスサラダ
CIMG4499.jpg



横のタレを食べる前にかける、というスタイルです。





トマトリゾット、グリーンサラダ、
ステーキ
CIMG4500.jpg


食べる前に焼こうと思って・・・そこだけスペースがある。
このお肉を・・・・
CIMG4501_20141031151206c36.jpg


焼いて盛り付けたらこのボリュームです。
CIMG4502.jpg




トンテキ黒胡椒にんにく焼き(キャベツ炒め添え)、
サラダ
CIMG4503.jpg



この時期はサラダにこれを使ってました。
CIMG4498.jpg


だけど時間経つとしんなりしちゃってイマイチだから、
食べる直前に混ぜないとダメなのよね。
で、オイルなしでヘルシーでいいと思ってたけど、
カロリー全く気にしないダンナ様には不評で・・・
「2回に1回にして」とか言われちゃいました。

私が食べる時は必ずこれだったけど。お気に入り。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する