日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






今日はダンナ様の実家へ行ってきた。
義母は実家に帰省中だったので、義父のみ在宅。

義父は、発売当初、人気が出た初期の頃にDSLiteを早々にGETして、人気ソフトを買って遊んでいたので、行く度にやらせてもらってたのだけど・・・

夕飯前の団欒時、
「私も、ダンナ様の許可がようやくおりたので、ほしいんですけど、まだなかなか手に入らなくて・・・」
とボソッとこぼしたら、
「なんだ、欲しいの?
なら、東京の○○に知り合いがいるから頼んであげる。
これ買った後に、もう1個頼んだんだけど(娘の分)、1週間も経たずに買えたから」


・・・・うちにもとうとうDSがくるかもしれない。
だけど・・・3/21に’無双OROCHI’が発売になるので、DSは後回しになってしまう可能性が大!
ソフトも際限なく発売されてるし、楽しみではあるんだけど・・・
ソフトを買うのにまたお金がかかるってのが難点だよな、と思いまふ。

ん?ひょっとして、義父に頼めば、Wiiも簡単に手に入ったのかも??



<余談>
「DS買っていいよ」と先月言ってくれたダンナ様。
今度は、
「デジカメ買い替えてあげよっか?」
・・((((;゚Д゚)))・・
何か後ろめたいことをしているに違いない。
最近帰宅が、0-1時なのはそのせいだったり・・・?

「まだ使えるからいらない」
と珍しく私が断ったら、
「もう6-7年前ので、大きいし、持ち歩くの恥ずかしくない?」
との事。
確かにそうなんだけど・・・写真家でもないから不便に思ってない。
いや、重いしかさばるとは思うけど、買い換えるほどじゃないし、当時8万ぐらいのいいやつを買ったので、愛着もある。

浪費家な私、堅実派なダンナ様。
その構図が崩れようとしてる気配が・・・・
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

えぇ~、あのマリオ攻略したんですか?
私、限られた時間ですけど3面ぐらいまでしかいかなかったような・・・
買ったら絶対攻略したいです!
でも画面が小さすぎて・・・・
2007/02/15(木) 08:40 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

優しくされると怪しむ・・・よくよく考えてみると、男でもそうかもしれませんよね。彼女が突然優しくなると怪しいです。そう!よーく考えれば・・・(涙)

DSは、まずマリオですかぁ☆おいら、自称ですがマリオマスターですよん♪DSマリオも完全攻略しました!!!だから何でも聞いてくださいな(笑)
2007/02/15(木) 07:29 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!!

ドラマみたいですか~?
でも急に「買ってもいい」とか言われると、オカシイな~なんて思ってしまうのが心情です。
それが素直な気持ちでも・・・

まずはマリオを買おうかと(笑)。
画面が小さくてイライラするので、ファミコンでやりたいトコですけどねー。
FFまでたどり着くのはいつになるやら・・・です。
まずは、新無双!!
2007/02/14(水) 11:39 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

あはは☆なんだかドラマみたいな展開になったので、思わず笑ってしまいました♪
>何か後ろめたいことをしているに違いない。
うーん、慣れない事やると女性は勘ぐるのか・・・これは押さえておかないとダメなポイントですね。気をつけよう(謎)

でも、DS手に入りそうで良かったですね♪是非FFやってくださいね!待ってます☆後、wiiでもメール出来るんですよ。こちらも待ってます(爆)うーん、緑萩さん宅のゲームが充実する1年になりそうですね。
2007/02/14(水) 07:22 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する