日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






今年のを今年中には終われなかった・・・
GW明けご飯ww

飲み会があるかないか微妙な日が多くて簡単メニューばっかりだった。
それでも不要な日があったり・・・



ネギチャーハン、塩麹豚、ポテサラ
CIMG4668.jpg




焼きうどん、揚げだし豆腐、水菜サラダ
CIMG4670_20150518121406a06.jpg




麻婆豆腐、カブサラダ
CIMG4671.jpg


いらないから急にいるとかもあるw
そうすると帰宅後作るからやはり簡単メニューなんだな・・・・


鶏トマト煮、サーモンサラダ
CIMG4673.jpg



カレイから揚げ、アスパラ豚バラ巻き、
エリンギとトマトのサラダ
CIMG4685.jpg



隣にあるのはあんかけ。
食べる前に作ってカレイにかけるんです。



のどぐろトマトソース、ささみサラダ、長いもサラダ
CIMG4700_20150605130752eb1.jpg


のどぐろ1尾安く売ってて買ってきたんだけど・・・
3枚におろしてあった。気づかなかったわー。
まるっと1尾買ってきたつもりで塩焼きにしようと思ってたんだけど予定外。








週末メニュー

パエリア、ローストビーフ
CIMG4661.jpg


パエリアは最近凝ってる。
冷凍ご飯がない時すぐ作れて便利~。

週末の夕飯、私はほとんど食べなくてつまむ程度なのでわりと適当。
でもってこの日は忙しくて盛り方も雑w




鴨ロースト、サラダ
CIMG4662.jpg


お腹空いてない、けど明日のために食べないと痩せちゃう!とか言うダンナ様メニュー。
冷凍してあった残りのパエリアと。




世界初!種なしびわ
CIMG4686.jpg


ダンナ様実家から大手百貨店の箱入りびわが2つ届いた。
6個入り×2箱・・・・1箱に6個ってどんだけ高そうなんでしょうか。
種なしってことですごく食べやすい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する