日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






最近、男の趣味が変わってきたらしい。



以前は、小さくて可愛い人が結構好きだったんだけど(ラルクのhydeさんや小池徹平くんとか)、このところ、長身で黒髪ロン毛の人ばかり気になる。

「デュエリスト」を見て、役柄に惚れたと思ったら、本人にまで惚れてしまった・・・

カン・ドンウォンさん:身長186cm
movie

movie



「武士ーMUSAー」でファンになったチョン・ウソンさんも186cm
movie



別に韓国人俳優に‘萌え’てるわけではなく、たまたま・・・
最初に見た映画の印象が良かったせいか、そうなってしまったという感じ。


だけど・・・・
2人とも髪の毛が短いと、萌え度も200%から50%ぐらいに激減してしまうので、私にはどうやら、‘髪型萌え’もあるらしい。


movie

椎名桔平さんに見えます・・・

movie

顔立ちが綺麗で爽やかすぎてつまらない・・・


なぜ急に、キュート系からクールビューティー系に変わったのだろう?


ダンナ様が、美容院に行く、というので、「長めで!」とお願いしてみた。
だけど、帰宅したらやっぱり短い・・・
今更ながら、こんな感じが良かった!と、下記写真を見せた。
movie


顔は同じような‘薄い’系なので、どうにかすればイケるはず!
そう思ったけど・・・・
「会社員なんだから無理に決まってるだろ!」
とあっさり言われてしまった・・・


この髪型も短めのを選んで妥協した。
本当なら、上から2番目ぐらいの長めが好きだったりする。
ダンナ様がこの髪型だったら・・・ちょっと変・・・かも・・?
芸能人だから許されることってあるよね。



コメント
この記事へのコメント
緑萩さん、おかえりなさい☆(←滅多に出来ない挨拶だ(笑)

身長が高いのって小さい頃嫌だったんですよね。服とかみんなとは違うのしかなくて・・・でも、社会人になってからは身長が高いのって色々有利(?)かも!なんて思うようになりました☆特に飲み会等では♪

体重は「見た感じよりあるねー」なんて言われます(泣)BMIとかの指数では標準レベルですけどね。
2006/11/11(土) 08:05 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
帰りました~。
レス遅くなってごめんなさい。

浮気はありえません。
私、ダメなんですよー、同時に2人好きになるとかって出来なくて。

身長があるってだけで随分ハクがあってカッコいいと思います。
洋服も似合うものが多いし、羨ましいですよー。
体重もあるって・・・どのくらいだろ??
繊細な文章とは違った外見なのかしらー?

また通常通りに戻りますので、よろしくお願いしますv
2006/11/11(土) 01:09 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
携帯から
もう鹿児島にいます~。帰宅したら、改めてレスしますね!
2006/11/08(水) 16:19 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
緑萩さん、こんばんは☆

タイトル見てドキッ!としましたよー。「ま、まさか浮気の告白!?」なんて思ってしまいました(笑)

でも、旦那さん細身ですから似合いそうですよね!!!オイラは身長はあるのですが体重もあるので、長髪は絶対に出来ないですよ。やったら、マジで長州力になってしまうかも(爆)でも、似てたら長州大力とかって名前で芸能界に入ってみようかな(笑)

ところで、旅行はいつからですか?間もなくでしょうか???
2006/11/03(金) 22:54 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する