日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






今年もご来訪有難うございました。
来年からもう少しゆったりとした更新になると思います。

ダンナ様が夕飯を食べる事が少なくなり、今夜の夕飯ネタもあまり溜まらず、
趣味閑散期ですので、本、漫画、ゲームなどのネタ不足です。
冬はいつ雪になるか分からないから図書館通いがしづらくて。
市内が積もることはほとんどないのですが。

5等日に更新、と決めてきたけどネタがなければしょうがない。

暁のヨナは5日、20日(休載なければ)で継続しますよー。
あとはまたハマリモノがあるまでのんびりやります。


長年続けているブログをさらに継続するために無理はしないで、
マイペースでやらせて頂きます。


たまに、時間ある時にでも足をお運び下さいませ。

ハマリモノが見つかればまた密度が増すと思いますので。

コメント
この記事へのコメント
>めがねうさぎさん
こんばんは。
帰省中にてスマホからレス失礼します。

今年もお忙しい中足を運んで頂き、有難うございました。
来年もお時間ある時にいつでもいらして下さいませ。
良いお年を〜!
2015/12/31(木) 23:45 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~(>_<)

花ゆめのヨナも緑荻さんのブログも読んではいたのですが、師走の忙しさにあっという間に年末です…(^_^;)

今年は、本当にお世話になりました♪
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

ではでは、良いお年をお迎えください☆彡
2015/12/31(木) 23:05 | URL | めがねうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する