日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






久々に新作漫画買いました。

前作のラストノーツが気に入ってたのに早々に終わりになり、
かなり失望してしまい、新作は見送ってたんだけど、
大好きな吉原ネタだからやはり我慢し切れず・・・








賊に両親を殺され家がお取り潰しとなってしまった朱音。
その賊を探し出すため、吉原へとやって来た。
妓楼で花魁に指南を受けるべく、試された出来事によって、
ある男と知り合う。それは武家嫌いと噂される商家の若旦那で・・・




えー、やはり若旦那人気?
キツイ物言いとは裏腹な優しい態度。

それとも利一?
元用人で朱音に小さい頃から仕えてる忠義心。

どっちも捨てがたい魅力です。

両親を殺した賊はまだ登場してないのかしら?
若旦那の探してる人も?

2巻の段階ではまだまだ序章っていうか様々な問題提起だけで、
謎が全く明らかになってません。
これから楽しみなんだけど!

そして会えば言い合い仲が悪いのにお互い惹かれてる
若旦那と朱音の行方もね。利一はお兄ちゃんポジを守れるでしょうか。


朱音も武家のお嬢様だったから多少の甘さはあるけど、
基本的に気が強く意思がはっきりしてますね。
負けず嫌いとはちょっと違う。
なかなか好ましい性格でした。


継続します。
もうすぐ3巻発売で待ち遠しいわー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する