日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






週末メニューです。

もうしょうがない・・・



アジハーブパン粉焼き(焼きトマト&ナス)、
きのこバター、えびとブロッコリーと卵のサラダ
CIMG4897.jpg


「オーブン板のままテーブル乗せちゃえば?」と言われ横着しましたw
お皿に盛りつけようと思ってたんだけど・・・まぁ2人だからいっかーっていう・・・

エビとブロッコリーと卵のサラダは、某お惣菜店にあるやつを真似たもの。
あれ、大好きなのよ~。


ちょっとボケてるけど個別に取るとこんな感じ。
CIMG4898.jpg


アジは4尾分ありました。
焼きトマトを崩しながらアジに絡めて食べると激美味しい。
トマトの上のチェダーチーズが溶けなくて焼きチーズになってしまい、
それはそれで美味しかったけど溶けてほしかったので残念。

ダンナ様はカロリー気にしないからオリーブオイルかけて食べてた。





鴨ロースト、焼きトマト、エビとブロッコリーのラザニア風
CIMG4904.jpg




トマトはモッツァレラでリベンジ。
が、溶けすぎました・・・普通のとろけるチーズじゃないとダメか。





手羽唐揚げ、きのこホイル焼き、
カツオたたき、コールスロー、アスパラチーズ焼き
CIMG4906_20160622085626cfc.jpg


初夏なのにきのこが食べたくて、毎週ホイル焼きw




牛ステーキ、大根明太子サラダ、
コールスロー、キムチ(きゅうり)
CIMG4910_2016070411440547d.jpg





たこ飯、きのこホイル焼き、鴨ロースト(市販)、枝豆(おつな姫)
CIMG4934.jpg


CMでやってたのを見て食べたいとダンナ様が言うから作ってみた。
けどだしは別製品だったりする・・・w

お腹空いてない日だったので少なめメニュー。



スペアリブ、野菜のミルフィーユ仕立て、コールスロー
CIMG4949.jpg


ナス、長芋、ズッキーニなどを焼いて重ねてあるだけですがw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する