日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






まとめてUPすると忘れるな・・・

なので覚えてる範囲だけ・・・
そもそもこれ作ろう!ってことでなくある材料で適当にするから、
料理名自体ないようなもんだし?


チンジャオロース、コールスロー、
きのこサラダ
CIMG4997.jpg





さんま塩焼き、温玉サラダ、ナス肉巻、
ハスとブロッコリーのサラダ(たぶんガーリックマヨ味)
CIMG5006.jpg




アスパラ肉巻、カリフラワー明太チーズ焼き、
ごぼうサラダ、もやし中華和え
CIMG5012.jpg


アスパラ好きー、そして肉巻が好きーw


一人分ずつ取るとこんな感じ。
CIMG5013.jpg

好きな量を好きなだけってスタイルです。




シュウマイ(市販)、カリフラワーとベーコンのカレー炒め、
きんぴら、豆苗サラダ、かぼちゃサラダ
CIMG5014.jpg


作ったのが同じ土日だな・・・前画像と食材がダブるww


でもって1人分。これを何回か食べるw
CIMG5016.jpg




牛タン塩焼き、ポテトサラダ、人参と玉ねぎのマリネ、
紫キャベツ炒め
CIMG5017.jpg


びっくりするくらい食欲をそそらない紫キャベツ炒め。
温玉乗っけてみたけど効果なし。
生のほうがまだマシだったわ・・・


CIMG5018.jpg





中華おこわ
CIMG5010.jpg


いつももち米1kg分作っちゃう。


海苔のは和風おこわ。
フライパンに具材が入りきらず炊飯器を利用した。
CIMG5011_201610181054303f4.jpg






ブランチ


マフィンでハンバーガーの回。
CIMG5000.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する