日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






去年末からのやつ。



<神木兄弟おことわり>
親の再婚で学年一の秀才イケメンと兄弟に?

という苦手だって分かってるありきたりなネタに手を出してしまった。
こういう内容は需要が凄まじくあるんだろうなー。
今まで関わりなかったモテ男子と一つ屋根の下。
可愛いけど割と平凡でドジな女の子。
これな!

って事で無理でした。
絵が好みではないのもあるけど、やはり内容が苦手なようです。



<ヨルカフェ。>
男性キャラは全員良い!
なのに主人公の女性キャラが本当に受付けなかった。
本能で苦手なタイプだったわー。




<S.A スペシャルエー>
かなり前の作品で王道ラブコメって感じです。
キャラも好きだし内容も楽しかった。
が!!!
絵のムラが半端ない。
巻を追うごとに〜、月日と共に〜、キャラを描き慣れてきて〜とか、
そういうレベルではなくコマ毎に違いが分かる。
キャラはかろうじて把握出来るけど、タッチというのかな。
同じ作者さんが描いたとは思えないんですよー。
崩しとも違う。
そればかりが気になってしまい本当に残念。



<月のしっぽ>
ラブコメ・・・対象年齢低かったんだろうな。
途中で断念した。




<シマシマ>
添い寝屋(男性陣イケメン)設定は結構良かった。
オーナーが女性だから、ある意味逆ハー要素もあったし。
そして当然のように私もランちゃん派でした。
最終巻が酷評だったので気になって買ってみたけど、
うーん・・・そうでもなかったというか・・・私は普通に納得だったかな。
たぶん男性キャラに移入しすぎちゃうと酷評になりそうな気がします。
むしろ絵のムラの方がよほど気になった。



<サイレーン>
前にドラマ化されててチラ見したので気になってた。
整形繰り返してた美人殺人鬼の話、という感じ?
それを疑い始める警察官2人の日常っていうか・・・
面白かったけど、オチはあれでよかったんだろうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する