日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






10日(金)の21時過ぎ、無事帰宅しました。


鹿児島まで、往復で2,950kmの長旅だったけど、疲れもあまりなく、天気にも恵まれて楽しかった~!

渋滞も、帰りの首都高で10分だけ。
2時間交代の運転で、行きは東名、帰りは中央道、と、ドライブも楽しめた。
・・・2時間ごとに寄るSAやPAが楽しかっただけ、という話もあるけど(笑)。
→限定品も買いまくりたかったけど、多すぎだったので選別せざるをえなかったのがちょっと後悔・・・


しこたま溜まった洗濯物や旅行の片付け、土産の整理をしてたら、こんな時間になってしまった。

4日の午前2時に出発し、6泊7日(行き:倉敷1泊、鹿児島:3泊、帰り:車中1泊、牛窓1泊)、事故も怪我もなく、心配していたボンズの粗相も一度もなく・・・

PCは1週間ぶりに触ったし、ニュースや新聞などもほとんど見てない、浦島太郎状態です。


またボチボチ旅行日記などUPしていきます~v
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
有難うございます☆
楽しかったですよー。
夜中12時ごろ出て、明け方1時間車の中で仮眠取ったりして。
若いというか無謀です(笑)。

鹿児島では、ゆっくりめのスケジュールにしてもらったので、そんなに土産話はないんんですけど・・・・
ボチボチUPしていきますから!

株と少し離れるとリフレッシュできますよ!
1週間、一度もザラ場を見ないとかしてみてはいかがでしょう?
私みたいに、復帰も厳しくなっちゃいますけど。
2006/11/11(土) 17:34 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆

楽しい旅行だったみたいで何よりでしたね♪旦那さんの長期休暇がうらやましかったりしますが・・・

それにしても、車中泊なんて学生のノリですね(笑)まだまだお若い証拠です!!!これからの更新楽しみにしてますよ~。特に鹿児島での在宅三昧なお話しが希望かな♪で、この落ち込んだ気分をリフレッシュさせてください・・・(泣)
2006/11/11(土) 08:09 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する