日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






4月付近。


サバ明太、ほうれん草と生ハムサラダ、
タラの芽のてんぷら、豚バラキャベツ蒸し
CIMG5125.jpg



タラの芽は私の好物なので旬の時期はいつも買ってる。




銀だら西京焼き、蕪の煮物、ごぼうサラダ、
ほうれん草とベーコンのサラダ
CIMG5124.jpg




サラダ用の柔らかいほうれん草がたくさんあったから2日連続w





アクアパッツァ、ラム肉、サラダ
CIMG5126.jpg



アクアパッツァを食べ終えた後のリゾット美味しい。
(雑炊ともいえるけどw)




栃尾油揚げ、サバ缶と新たまねぎサラダ、
ナスの煮びたし、しいたけ焼き、
CIMG5127.jpg


右手前の物が思い出せない・・・何だろう・・・




ステーキ、ほうれん草とコーンバター炒め、サラダ
CIMG5128.jpg


手抜き日。
うちは買い置きで市販のポテサラやごぼうサラダがあるので、
消化しないうちに賞味期限がくるとそれを出すっていう・・・





ブランチ

タコス
CIMG5123.jpg





チーズケーキ
CIMG5116.jpg


スクエア型で作ってみた。



卵菓子いろいろ
CIMG5132.jpg


卵農園的なところに行ったみたいでお土産買ってきてくれた。
卵好きなボンズ弟が狙ってる・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する