日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






5月付近です。


お茶干し鮭、ほうれん草とベーコンのサラダ、
冷奴、ポテトサラダ
CIMG5134.jpg


何だかさ、朝食みたいじゃない?って言いながら食べてた。

CIMG5136.jpg







いわし明太子、もやしとひき肉炒め、豆腐サラダ
CIMG5137.jpg




夕飯作るのが面倒な時期だったんだな・・・適当過ぎたな・・・




手羽唐揚げ(甘辛タレ)、新たまねぎかつおぶし和え、
アスパラチーズ焼き、アンチョビポテト
CIMG5141.jpg



手前の1本だけがタレ絡めてない状態。
味の違いを見てもらおうと思って。
タレ絡めてある方が好きらしい。





香草オリーブ漬けポーク、冷奴、
ワラビ出汁和え、新たまねぎサラダ
CIMG5142.jpg


と、前日残り手羽w
また簡素な夕飯なんだけど(しかも18時半頃だから外明るいし)、
前日揚げ物だったからいいってことで・・・




ダンナ様が2泊出張の際、母に泊まりくる~?って聞いたら喜んで来てくれた。
その日朝、ボンズ兄が発作起こしちゃって、目が離せなくなったから、
外食なしで家でご飯してました。


朝:ピザ
CIMG5144.jpg

夜:パエリア、越野牛ステーキ
CIMG5145.jpg

朝:マフィンとサラダ
CIMG5148.jpg

アップルパイ
CIMG5140.jpg



いつもの定番メニューでお迎え。
もう78歳だからあまり量は食べられないし、好みが激しくなってきたから、
その範囲内で作りました。
初日夜はお寿司買ってきて手抜きしたけどね・・・









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する