日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






日曜日、先週とうってかわって暖かく(というか暑く)、天気も良かったので、いつもの葛西臨海公園に出陣してきましたー。
土曜日、検査が終わったので、焼酎(40度!)をロックで3杯飲んだら、すぐ眠くなって、ハリーポッターの途中から寝ちゃったらしく、朝までソファで爆睡。
そのお陰で早く起きれたv

ダンナ様も早寝したらしいので(こちらはベッドで寝てた)、シャワーを浴び、準備をして、11時前には家を出れた。

いつも激混みする駐車場も並んではいたけど、スムーズに入れて、早々に花見スポットを探したけど・・・


桜並木があるトコは当然無理。
この先には人、人、人・・・・




人が多すぎて突っ込む気にもならず、穴場を探す。
穴場と思ってたトコにもやっぱり人がいたけど・・・
桜の木の下のベンチが空いてて、そこにとりあえず座って、買って持ってきた朝食兼昼食のドーナツをつまむ。

2色の桜が綺麗でした~。




のんびりしたかったけど・・・
なんせ、ボンズが暑くてヘバりそうだった。
夏みたいな暑さで日向にいられない。

「暑いよー」




なので、数分で場所を移し、日陰ベンチへ。
桜がないトコは本当に空いてた。

そこに、シートを広げた家族のお弁当を狙ってニャンコ登場。
大人しく寝てたボンズがそれに気付き、
弟が吠える→兄もつられて吠えてみる

ニャンコは、お弁当を狙ってたので、ボンズに気付かなかったけど、吠え声で気付き、そこで膠着。

数分間、様子を窺いあう



ニャンコが断念して去っていき、私達も2時間ほどいたので、疲れて車へ戻った。

そんなんで、今年の花見は終了~!
暑いぐらいで日焼けが気になった1日でした(笑)。




コメント
この記事へのコメント
>はいしーさん

ショップ、たまに覗きますけど、可愛い子がいると、うちに来る~?と心の中で呼びかけてたりします(笑)。
2007/04/05(木) 07:42 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
わんこ・・・ハァハァ

もうヤバイ
今ペットショップ行ったら(ry
2007/04/04(水) 23:42 | URL | はいしー #-[ 編集]
>pepperさん

そうそう、日光浴でした。
いや、紫外線浴びただけなので、お肌が・・・と気になって、
日陰を探して休んでましたよー。ボンズとv
ダンナ様だけ日向にいたりして・・・

ドーナツとかそういうファーストフード系は昼に限ります!
ダンナ様と私、ジャンク大好きなので・・・
2007/04/03(火) 11:11 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

お花見・・・と言うよりも日光浴!って感じの天気でしたね(苦笑)桜も「あれ?咲く季節間違った?」って思ったんじゃないでしょうか。静岡では確か30℃超えたんですよね。温暖化コワス!!!

お昼にドーナツ・・・。栄養取らないとダメですよー☆
2007/04/02(月) 21:38 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する