日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






日曜日、都知事選である。
一応、23区民の私だが・・・
日曜は、祖母の四十九日。
なので、朝から晩までお出かけで選挙に行けない。
‘不在者投票’
たるものもあるけど、活用しきっておらず、今回は、行かない可能性大!


ゲーム期間ももうすぐ終わります。
来週ぐらいには、どうにかなるかな。

無双OROCHIの‘キャラアイテム’を集めるのだけに(ユニーク武器の代わり)、精を出してきたけど、
77人中、残り12人。
どうにかメドもついてきた。


ゲーム期間が終わったら・・・
またボンズ画像とか(ネタがそれぐらいしかない)、UPしていきます。



・・・松坂くん、頑張ってるなー。
甲子園からのファンで、西武(実家の近く)に入団してから見守ってました。
柴田さんと結婚した際には、おまえもか・・・って感じだったけど。今はいい夫婦になってるな~って。

外国でプレッシャーに負けず、糧として頑張ってる人を見ると、頼もしい!
イチローも好きだけど(いかにもB型っぽくて)、松坂くんも応援中。


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!!
気持ちだけでも明るく・・・ですよv

結局、行けませんでした。
この人!というのがいなかったんですよー。
石原さんも五輪さえなければ・・・
だけど、他の人が五輪反対を掲げててもイマイチ・・・
っていう感じで。

松坂くんは本当に凄いです!
イチロー対決、リアルタイムで見たい~!
自分の実力1つというのはプレッシャーもすごそうだけど、きちんと消化してますよね。
強い精神力だ・・・
2007/04/11(水) 08:41 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!(ココだけでも、明るいpepperでいきます(笑)

都選挙、やはり石原氏の勝利で終わりましたね。都民ではないので何もいえないんですけどね(笑)で、結局行かれたのでしょうか?

松阪選手、凄いですね。おいらも高校野球時代から見てますが、あの最後の夏の決勝戦のノーヒットノーランが未だに忘れられないです!!!自らの実力1つで突き進む姿。おいらも、今見習わないといけない姿ですね。
2007/04/10(火) 22:49 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する