日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






何だか久々のオールキャスト出演って感じ。
だけど、毎回、ほのぼのとして次回にいく試しがなく、
心が痛いなー。


NANA/第67話
帰国したトラネス。
ブラストは、ツアーが始まるので、リハなどで大忙しの日々を送っていた。

そんな中、美里(都筑)は、ヤスにシンの相談を持ちかける。
ーー頻繁に外泊してるらしいーー
自宅に帰ると言いながら、どっかに出かけてると知り、
親元へは帰ってないはずなのに・・・と不思議に思うヤス。

リハーサルに、遅刻してきたシン。
とりあえず、小言は後回しで、リハを開始することに。

終了後、ノブはラジオの収録へ。
テンション上がりまくりのナナも、「私は?」と聞くが、
都筑が、レンの帰国を知って、何も入れてなかった。
仕方なく(?)家に戻るナナ・・・
久々に会うレンにちょっと緊張する。

笑顔で「すぐ夕飯作るね」とエプロンをするナナを見て、
キャラが壊れてるぐらい疲れてると把握したレンは、
出前でも取ろうというが、自分で作り出すナナ。

イギリスでのレコーディングの理由を聞かれ、
「レイラが羽を伸ばせるから」
と言ったレンに、なんでタクミはレイラに優しいのか、と疑問に思う。
「デキてるとしか思えない」
ハチが可哀想・・・
そういうナナに、レンは見解の違いを激しく感じる。

レイラ繋がりで思い出したのか、レンはシンの様子を尋ねる。
が、やる気がない、と聞き、不安に思うのだった。


リハ終了後、寮へ連れて帰れといわれてるはずなのに、自宅に送ることに・・・
車内で、シンは、帰国したレイラからメールを受け取る。
‘忘れる事ができない。もう一度話したい。連絡ずっと待ってます’

自宅に戻ったシン。
廊下で、兄と会う。
「どうして戻ってきた?」と聞かれ、
小声で「荷物を取りに」と答える。
だが、シンの部屋は図書室にされ、何もないと言われ、
衝撃を受けるのだった。

翌朝、朝食を取りながら、ハチはタクミに、
夕方からブラストのリハに出かける、と話す。
そして、ヤスからハチに電話が・・・
「シンは行ってないか?」

それを知ったタクミは、レイラに電話をかける。
「隠さなくても、全て知ってる。シンはいるか?」と。
タクミが知ってたことにショックを受ける。
「誰から聞いたか」と問い詰めると、
「オレが気付いてないとでも思ったか」と言い返されてしまう。
その言葉を横で聞くハチの心情は・・・

部屋のチャイムが鳴る。
出てみると、レンが来ていた。
「兄という人が廊下ですれ違ったけど、家に帰った様子がない。
心当たりは?」
レイラは、以前、シンが話してくれた‘女の人’のことを話す。


情報もなく、右往左往するブラストメンバー。
すると社長から電話が・・・
「シンが警察にしょっぴかれた」

コンサート目前にどうなる?



とまぁ、こんな感じなんですが・・・
シンちゃん、あの女の人のトコに通ってたのはわかってたけど、
(レイラに似てるからかなー)
しょっぴかれるような事って・・・犯罪??
ひょっとして、ヤスが前回の未来図の時に、
「復帰できただけでも・・・」って言ってたのは、ここに繋がる?

うーん・・・芸能界をブラストとして引退したけど、
個人で復帰とも考えられるし・・・

ただ、最後、美里(都筑)が、涙ぐんでるんですよねー。
なので、結構深刻だったりするんじゃないか、とも思えます。

アリーナコンサートの前に、何やってんだか・・・
とは責められない気持ちがある。
家族に疎まれ、ライラとも別れ、いろいろツライ状況だし。
だけど、他のメンバー達は可哀想だなぁ、とも思います。

きちんとコンサートが出来るんだろうか。
何もなければいいんだけど・・・


次回は、5/26です。
DSで、「NANAライブスタッフ大募集」というゲームが、
6/21発売。
ナンですか、このタイトルは(笑)。

コメント
この記事へのコメント
>To loveNANA
你好
謝謝来訪
対不起没有的事対応中文

再来!
2007/04/27(金) 22:21 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
你好~
2007/04/27(金) 21:17 | URL | loveNANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する